二階の窓辺で、「紫蘇ジュース」美味しいです赤ワイン赤ワイン

しかし、ここってさ、紫外線たっぷり💦💦

夏中、居てたから、今更?なんだけど。

 

日光をあびる

ハッピーホルモンのセロトニン分泌を促進には

役立っているかも ハートのバルーン

他にも。やる気が出るドーパミン

幸福感を与えてストレス撃退や免疫力アップも期待できるオキシトシン

これを、3つのハッピーホルモン・・

オキシトシンはスキンシップで分泌が促進され、特に配偶者や恋人とのスキンシップが高い効果あります

でも配偶者や恋人でなくっても「好意を持つ人とのスキンシップ」「家族のだんらんや心を許せる友人との食事や会話」「ペットとの触れ合い」でも、オキシトシンを分泌させることが期待できます・・そうな

 

スター スター スター スター スター

 

さーて、愛車のルークスが無事に綺麗!になり

帰ってきました。飛び出すハート請求書と共に・・爆笑

お帰りなさい~^^

 

スーパーじいが、慰労会?慰め会?

奢ってくださるそうでニコ

ルークス引き取りながらの早めのトロピカルカクテル生ビール生ビールナイフとフォーク

鬱々の妻を(笑)

 

 

オキシトシン=”思いやりのホルモン”

たっぷりと分泌されたかな?

 

長い二週間で、ございました。

台車もお借りしたけれど、乗らず

さて、図書館に白髪染め・・飲み会もあるし

楽しい事も、目白押しやでーーー歩く歩く

 

はいっ、気を付けますバレエバレエ