台風待ちの上、愛車は入院

(被害にあわれてる方は申し訳ありません。)

畑は行かれないし、つらつらと PC前。コーヒー

 

家族LINEのアルバム整理してたら、

旦那=スーパーじいの還暦祝いがあってさね

 

かれこれ、8年前の春。

長男の嫁さんは臨月!イベント好きで ハートのバルーン

色んなプランを予約してくれたの

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

①青山のスタジオ集合、7人+お腹の孫①

 メイク後の家族撮影

 

カレッタ汐留のHORIZON TOKYO 

 

 

スカイレストラン 47F で、赤ワイン赤ワインナイフとフォークシャンパン

丁度、暗い写真で(笑)

 

 

 

その後、リムジン! 凄いっしょハートのバルーン

この、お方が運転手さん

リムジンで東京の街並みを巡る!

《スパークリングワイン付♪》

 

 

乗り込む家族^^ 見事な臨月嫁ちゃん笑

 

 

レインボーブリッジ、東京タワー、銀座、

夢のようなひと時でした^^

 

窓辺でたたずむスーパーじい

 自称ダンディに見えるかな笑

 

 

 

翌日は、浜離宮庭園汐留 散策 歩く歩く

 

 

そして、Cerulean Tower 

アフタヌーンティーしてきましたシャンパントロピカルカクテル音譜

 

 

渋谷の駅で、長男夫妻と別れ、

次男夫妻を、新幹線駅へ送り、

夫婦と末娘は、もう一泊バレエ

 

こうして、還暦祝いは恙なく^^

二週間後には、孫も無事に生まれました歩く

 

♩若かったあの頃~ で、ごじゃりまするうさぎクッキー