昨夜は、サンロード:ドラッグストアーへ行きました。

たまに、行かないと、ポイントが消えちゃうのよ(><)

 

そこでね、ポイントお使いになりますか?と問われ、お願いしますとレス。

そしたら、レジの方が、丁度なので、お支払いはない!とな

へ?目目

 

 

500ポイントで、600円になるのですよ飛び出すハート

えーーー、マジ? と笑ってきました。

何だか、ラッキーー富士山

 

出口で大きい人が💦💦 手を振ってる??

ご立腹でやんした。 猿猿 

4回も鳴らしたのにってハートブレイクハートブレイク

お祭りの長持ちさんへの、差し入れ🍺箱買いにきたのでした。

缶ビールの箱、二箱持ってた。。

外食帰りで、車もキーもおかんやし

せっかく、ゼロ円の話を伝えてるのに、しらーーのスーパーじぃ・・

詰まんないので(笑)ここへ書きます

凄いじゃんねー??スター

 

 リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ 

 

今朝は、キューリの「かすもみ」を作りましたよ

なんせ、消費しなきゃ  ねー○○○○さん (笑)

 

 

おちょこ、いっぱいで、ダウンのおかん。下戸なのです

酒粕=酒・・で、酔っ払い (笑)

なんせ、スーパーじぃは、食べないのよ

美味しいのにねー

 

雷なって、大粒の☂

有難いが、止んでしまったw