焦った💦 【速報版】カード利用のお知らせ  …(本人ご利用分)

¥50080 

年金暮らしに、目を見張る金額!

いくら、カラオケ カラオケカラオケ &藍屋 生ビール生ビール でも、そんなにはガーン

 ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ

 

どうやら、「軽自動車の保険料」でした。

損保ジャパンのHPへログインして判明目がハート

◆必要経費だが、、車持ってりゃ、かかるね◆

 

そこで、月に500p増える? 「ポイント通帳」発見

44050p 貯まってて、スイーツ応募した

結局、食べ物・・来週は国保の特定検診くるのにとかげ

まぁ、当たるも当たらぬも・・

それでも。JRの脳活パズル、二回当たったしな笑

 

 スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ


スーパーじぃは、畑の水やりと収穫へ

おかんは、ストーブ片づけ

お炬燵は6台 ストーブは、2台片づけ

一応、信州の我が家でも、エアコンはあるぜよ(きっぱり!)

無かった頃は、4台出してた熊あたま

 

えーーー 今頃?と思った、そこの、あ・な・た 

それはね、扇風機をだしたから~ 

(チコちゃん風に言ってね♡)

 

いつ?誰が? スーパーじぃと♡せめぎあい

負けました無気力 しゅっぽしゅっぽ 灯油を出してたら、猿猿のダメ出しがバレエバレエ

内心、なんと呟いたでしょうか・・

 

 ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

もし・・これが「年寄り」生きていたらば

こんなに、片づけが遅くなる!ことはあり得ませんがハートブレイク

さて、何て言われたかしら・・と思うのです。

 

きっと、「おお ありがとな」と手伝ってくれるジー様

「まだ、あったかね」と苦笑いするも、、xxのバー様

目に浮かぶようです。。笑