小さい^^お庭に桔梗が咲きました スター

スーパーじぃの大好きな^^大事な桔梗です。

山の畑にも少し、蕾が付いてました

 

 

桔梗が咲いた (角川文庫)って本があるんですね

片岡義男氏

一時期、ほれ込んで(笑)読んだものです。

都会的で、クールで、オートバイの話とか、、

必ず?綺麗な女性がでてくる

そこにはいつも風が吹いている~なんちゃって💦💦

 

  ラブラブラブラブ  ラブラブラブラブ  ラブラブラブラブ  ラブラブラブラブ

 

さてと、今日は、寅ちゃん見て、ビックリして

はて? そこは、グッと堪えて花束渡して欲しかった

まぁ、明日には、どうなっているやら・・

ガキかっと桂場さん あたふたの三人男子が良い味出してスター

 

さてさて、草刈り機振り回してきましたよ。

 

かぼちゃも、どんどこ成長してる

 

 

トマト 🍅🍅 頑張って~ 鈴なりだけど 🍅

 

 

今日は、プラごみ出せた^^ ギリで、走った

この話は、明日・・ かな ハートのバルーンハートのバルーン