午前中は、草刈り機を振り回し、飛び出すハート

午後のひと時 ☕の窓辺^^うさぎクッキー

 

ここ、信州は、冬の凍結・マイナス10度ドクロ

がなければ (笑) 夏はお勧め ハートのバルーン

今朝も、涼しくて目が覚めた。

 

さて、「インテグラル」ご存じだろうか?

ブログのネタにしようと目論んだが・・

 

  熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま

 

まずは、山の畑 ミニミニ 貴重な♡ふたつ

 

 

キュウリも、花が咲き・・まだかなぁラブラブ

 

 

大根は、元気です^^ 大根葉も旨いよラブラブ

 

 

このところ、お昼は🍙🍙 握って、山で朝昼兼。歩く

これが、また、旨いんですよ 

山の空気が良いのか? 手抜きが嬉しいのか?ゆかりのおかげか ニヤリニヤリ

 

  うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

そこで、スマホのメール開けたらポーンポーンポーン

楽天ちゃんからのおてまみで。

落ちないから!!!入れてねとの、お達しが 目

確かに、あれっ 思ったより少ない請求だなぁ・とは、

思ったけれど。そしたら、ポイントにつられ

二枚目カードを作ってあったの ガビーーン〈古っ)どして?こんなところ?サギか?

しゃーない、他から、振込。凄いねー合格合格

即、振込完了し、即、引き落としされ…ちゃいました。

ネットバンキング、凄いねー (凄いねーゆってる場合ではない)

◆ 旦那様には、言えない「秘密」です。

◆ お小言食らうのが関の山💦💦 

 

まぁ、「お得」とか「ポイント」に弱いお年頃。何が、驚いたって、

「引落日当日に引き落としされなかった分については特典の付与対象外」 ← ここですよ あんまりじゃんねーハートブレイクハートブレイク

 

そういえば、ジー様、〇金から、何か?落ちなくてハガキがきてさね。

 ジー様、怒る怒る

怒鳴り込み・・お茶もらってきたとな

電話一本、入れてくれりゃあ、入れたに…と

そりゃそうだが ジー様の武勇伝です笑

 

そうそう、草刈り機,振り回していたら、あれっ止まってしまったやないか・・

「父ちゃーーーん、壊れた?」 

我が家は、大抵、呼べば治る (スーパーじぃ)

「おめぇ、握りすぎ ガソリン切れ・・」

お気張りすぎの、おかんでした。笑

 

とゆうことで、「インテグラル」ネタは、後日です。