プラス1へ行ってくるで~と旦那 猿

はいよーと、言いつつ、階下へ降りる。

☕入れて、窓辺のいつも席:PC前へ座る

のんびりと。午後のひと時 飛び出すハート

 

三月の退職後、ずっと家にいる妻。

旦那は、何て思っているだろ?と。

完全同居の我が家には新婚ホヤホヤハートのバルーン

の時期など、皆無で。

こんなに朝から晩まで一緒にいること

しかも、二人きりで♡

いよいよ人生の後半?、いえいえ、

人間100年、猫30年を想えば中半かもしれないとさえ。

 

我が家は、朝日新聞と、地方版を取っている

因みに、去年4泊の旅行で、帰宅した際、
新聞入れにメモ書きが。新聞屋さんが何やら、
生存?心配されたようだったネガティブ
そんな「地方版」には悲しい知らせが載っている。目
このために、取っていると言っても過言ではない
御不幸があれば、「このえから、もらったっけ?」
と〇〇帖を出して確認するポーン
年金生活者の「特別出費」・・
 
この頃は、孫が喪主やら、嫁さんが喪主やら、
甥っ子?が、だの様々で。
あらっ、長男さんは独身かしら?早世?
朝から、妄想?想像?いろんな気づきがある。
今朝は、次女と嫁さんが同じ名前やった。
そう言えば、友人は旦那母と同じ名前だった
別離の理由は、結局聞けなかったなぁ~なんて
~知らせを見つつ、あれこれ語らう朝のひと時
 
ただいま~と旦那の声猿猿
♡夕食のあれこれ、、期待してるの・・どうかな~
 
 春じゃないけど、心地良い風吹いてる笑
 
・・春の海 終日のたり のたりかな・・