いつもの、窓辺^^

生ビールではなく、氷入りの水で、風に吹かれ飛び出すハート

 

午前中は山の畑

春菊やエンドウ採って、今夜は天ぷらかしら

 

 

お芋も、花盛り

ちょっと、雨で倒れたのもハートブレイク

 

 

帰宅後、とーちゃんは、ペンキ塗り再開猿猿

 

ほんなら、おかんは、お散歩 歩く歩く

 

まずは、諏訪大社の春宮  あやめ祭りやってる

 

 

いぼ石  

いぼ(疣)ができた時は、いぼ石の窪みに

溜まった水をいぼに塗りつけるといつの間にか

なくなるという、岩石信仰

 

 

マンホールは、お祭り

 

 

 

さて、苔の 慈雲寺へ向かいます  歩く歩く

 

 

結構な坂 こちらは、上からドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

六地蔵がお迎えしてくださる

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な、松

 

 

 

青葉がv 清々しく

 

 

 

 

なかなか、眼福の苔でしょ♡

 

これが、桜の頃は 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

アトムと縁のある「しもすわ」です

 熊しっぽ熊からだ熊あたまおばけくん

 

 

30分の「小さな旅」でした ハートのバルーンハートのバルーン ハリネズミハリネズミ