寒い! 笑

昨日までは、半そで&ハーフパンツ。

今日は、しっかり着込んでおります。

 

久しぶりの☂です。畑も喜んでるかな ハートのバルーン

 

下記写真は、昨日の畑です。

お初は、大根の疎抜き・スナップえんどう

大根葉を茹で、下ろしで和えたら美味でした。

 

かぼちゃもでっかい花が咲き。

春菊も、間引き…ちょい前。

 

トマトは、赤ちゃんだけど、歩く

青臭いトマトの香りがぷんぷんラブラブしました。

 

 

 

    ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

さて、兼ね合い 飛び出すハート ・・末娘の話です。

 

末娘は、”親の顔を~   のおちゃらけで。

「大事なのは、兼ね合い・・金と愛だよ」

「人生100年 猫30年」 だの 

どこで、?教わってくるのやら 笑


昔、リングで綴じた「単語帳?」ありましたね
高校生の頃、厚紙切って、手作りしてたの!

試験前ですっ 大あくび
100均にもあるのにねー💦💦
そこ?そこに、手間かける?みたいな…

 

そんな、あほ娘ですが、たまの電話は楽しいw

ニコニコニコニコ