日曜日 ハートのバルーン

毎日が、日曜日ですけど^^

せっかくなら、お寝坊したいところ💦💦

 

旦那=父ちゃんは、二階の屋根ペンキ塗り

を頑張ってくれて、三日目

「業者さんに頼んだら?危ないし」

と妻(私=おかん)の優しい提案にも

耳もくれず、早朝から勤しんでくださって

おまけに、午後は山の畑へ水くれにポーン

おいおい、大丈夫かっ 68歳飛び出すハート

 

有難いこって で、ごじゃりまするが

するってーと、身動き取れないおかん歩く

何やら、ぽちりが届くとかで、

在宅希望されてるし。昨日は発電機やビタミン剤

長男から、「父の日🍺」届くし、連日…笑

 

ピンポンのため、お勝手に居る…と

ついつい、あれこれ食し、めた、メタボ

(うまく言ったつもりちょうちょ

芋の消化で、芋サラダ作成中

 

  トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

昨日は、あまりに暇でチューリップ娘に電話かけた。

寝ぼけ声の、娘 (品川区在中)

イケオジ来るからと行ってってみたら✖だの

ジェットストリーム替芯が、偽のHPだの

まぁ、マシンガントークで、1.5Hも うさぎクッキー

 

ハートのバルーン 末娘が、家を出る際  Kiroro 「未来へ」 

 

 

♩~その優しさを時には嫌がり 

 離れた母へ素直になれず

 

娘には、「おかーさん優しくないじゃ~」

と、泣く母に容赦なくぶつけてくる娘

声も顔もそっくりな歩く 気性はとーちゃん似(笑)

 

ハートのバルーン 因みに、長男は

BUMP OF CHICKEN 天体観測

♩~心配事も少ないよ  泣けた泣

息子を送って、家族5人の車内

ずっと、これを流してた

 

 

ハートのバルーン 次男は、GReeeeN / 遥か

♩~どれだけ寂しくても 自分で決めた道信じて

 

 

つらつらと、YouTube 三昧