どんよりな一日

いつもの窓辺で、本タイム コーヒー

 

「おっ、また定位置 笑」と旦那飛び出すハート

絵日記をしたためて居る…と

思っているらしい💦 PC開けて…

なんせ、急に畑の写メやら 爆  笑

 

まさか、妻が全世界に!発信してるなんて

「旦那は、鼻毛の手入れに余念がない」

なんて、グラサングラサン あはは ♩♩

 

喫茶店で、コーヒーとタマゴサンドを味わい~

”人生の時間を潰す・喫茶店の大切な役割”

 

ご存じ、ひ香さんの。

甘いものが次から次と、危険な御本です☆彡

 

 

二冊目は、近藤史恵さん

 

 

 

ラブラブ 美しくて繊細な”ランジェリー”

”介護問題”や”病気”など絡まりつつ ~

前回、ちと触れたが、カップ問題 キョロキョロ

(採寸してフィットしてくださる所があれば)

少しは、(笑) 

 

  ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

 

三度の飯も、スイーツも、勿論 トロピカルカクテルコーヒー

+ 活字中毒は否めず…ラブラブ

 

子供が小さい頃の読み聞かせ

あまりなかった気がするの

それよか、自分が!自分の好きな本を

読みふけっていたかったからw

 

まぁ、子供らは、それぞれ、

本好きになり~歩く 講釈もたれる ラブラブ

 

(旦那の達筆は遺伝なし 残念 ドクロ)

 

さーて、コーヒー 二杯目、降りてゆくか?

旦那は、、、

PC開いて、楽天ガン見 

さては、ぽちりだな なんだろ 大あくび大あくび