二日目は、風が強い一日でした。

念願の、掛川城へ向かいます。

昨年の松潤=家康をひきずる我が家デス ^^☆彡

 

下記は、一日目。まさかの”水風呂”のダーリンも

二回目は、しっかり大風呂を堪能でき。笑

 

居酒屋では、ハッピー~ ビール半額も。生ビール

いつもは、飲めない”おかんも、カシスオレンジ赤ワイン

で、へらへら、笑い止まらずニコニコ

 

 

さてさて、掛川城。

お城の駐車場がないんですよーえーん 探しました…

 

 

 

この、角がいいんですよ (高橋さん曰く)

 

 

 

 

お城を堪能した後は、お花です。チューリップ

 

「加茂壮花鳥園」へ向かいます。

花の満開時に出会える❤って難しいですよね~

あまり、期待せずに💦

でも、見事に、咲いてました。

菖蒲の紫や、白いのや、ハスの花も。

 

 

 

 

ハウス内には、アジサイが満開でした。ほかにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りは、舘山寺温泉ハートのバルーン

浜松は、次男が9年、住んでいた、懐かしい街飛び出すハート

 

大学や、アパートまで目がハート 見ながら、写メして

向かいました。

 

そんな、二日目。 続きまーーす ^^☆彡