マイダーリンは、山の畑へ、水くれに出向き

妻の、おかんは、男爵の始末しながら、、、

 

 

芽が出て、膨らんで~目

ダーリンは、捨ててもいいよ…と仰るが

それも、しのびないので、皮むきして…

さて、カレーか?ポトフにゃ小さい グラタンか

 

こちらは、ダーリン誕生日のコロッケ作成時

この、木の皮むきが使いやすい^^

嫁ちゃん①と長男

 

 

長男が、明日は朝食作らなくていいw と嬉し気に

こっそり、言ってきた。 洗濯掃除の担当…とは聞いていた

この頃は、朝食も担当らしい

学生で、県外に出ての一人暮らし、そして帰省時に

「帰ってくると、手が荒れない~」と言ったこと

「女性と話すのは、レジのおばちゃんだけ~」等

長男と、二人思い出し笑った。 そんなGW ハートのバルーン

 

Spotifyから、流れるのは「君のふるさと 」

 

 

バド仲間が、男友達の車に乗ったら、流れたのがこの曲で飛び出すハート

勘違いしたって (笑)