私のアイカツスターズの近状報告 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

どうも、お久し振りですって最後にブログを更新した時にも言って


ましたけどね(;´▽`A``こんなに更新しなかったのは私がブログを


始めてから初めてですが、これには山よりも低く海より浅い理由が…


↑(山よりも高く海よりも深いんじゃないのかよ!!)うーん…だって


山よりも高く海よりも深い理由なんて中々ないと思いませんかはてなマーク


あ。話が少し逸れましたが、更新しなかった理由は少しサボってたら


私のサボり癖が出てしまいまして…


↑(確かに低くて浅かったな、オイ)さて、ではスターズの近状ですが


組チャンネルに出る為に期間限定ステージの2016年春フェスを


かなり頑張ったんですよ←(で、結果は)…人間かなり頑張れば                                      


出来なくもないとだけ。ところで明日は七夕☆彡ですが、皆さんは


もう短冊に願い事を書きましたかはてなマーク私はまだなんですが←(オイ)                                      


スターズのエリア代表決定戦と決勝戦に出れますように                                      


って書きますよ。それでは今日はここまでという事で退散ビックリマーク