明日はアイカツ2016年シリーズ第3弾の | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

稼動日、ですが…その前に昨日のアイカツ排出結果とアピールの 


珍しいバグの話を。昨日、行った所は2014年シリーズ第2弾が

 

入ってて驚きました…←(まだ残ってるのかよビックリマーク)16回やって排出 


結果はRのパラレルハンタースカート、CPカラフルジラフスカート

 

きいのPRシューズダブリでした。今弾も揃ってないのに持ってない 


2014年シリーズの2弾のレアとキャンペーンカードが出るという。 


で、珍しいバグの話なんですが、ソレはクールドラマの星4を 


やってたんですが…なんと、初手8を出したのにアピールの早押しが 


4つしか出てなかったんです!!一瞬、アレ!?星4を選んだつもり 


だったのに、コレもしかして星1っ!?と思って混乱した私を連打が 


続いてる複雑な譜面が容赦せずに襲って危うくミスしそうになり 


ましたよ…(°д°;)私は珍しいと思ったんですが、皆さんは同じ 


ようなバグを見た事はありますかはてなマークさてと。それじゃ新弾が始まる前 


に毎度お馴染みの新ストーリーと期間限定ステージを纏めたいと 


思います。


アイカツビックリマークジャパンツアー期間限定スペシャルステージ①                              


スターライトクイーンカップ、歴代スターライトクイーンストーリー                                     


アイカツビックリマークメモリアルストーリー、かんなちゃんストーリー。 


…なんだか今回は少ないですねはてなマークそれでは、退散ッ