ライバルとの対戦の勝敗は…? | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

昨日、初詣に行った時におみくじを引いたんですが、吉でした~…                                  


内容を少し書かせていただきますね。願い事、心長くして

 

騒がねば時いたりて叶う。失せ物、出る ひくいところ。旅行、利なし                       


ひかえよ。争事、静かにすればよし。恋愛、今の人が最上迷うな。 


病気、心長く保養せよ。う~ん、少し微妙ですね…。あ、牛タン

 

まんじゅう極みは無事に食べられましたよ~。後、初詣の屋台で  


シャーピンも。で、今日は新年早々アイカツのオーディション大会に 


行って来たので結果報告を。今日は定員16人のところに11人で 


抽選はありませんでした。 


1回戦目は、小3くらいの女の子と結果は…                                             



アピール全引き分けの4コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち 


でした~。2回戦目は、私が長い間ライバル視してる因縁の相手と 


結果は…                                                                  



最後のアピールを取ってコイン差圧勝で私の勝ちでしたっ!? 


…勝てたのは嬉しいですが、終盤でコインが引っくり返らなくて 


諦めたのか最後のアピールを捨てたように見えて長い間ライバル視 


してたので最後まで真剣にやってもらいたかった…なんて言ったら 


勝ったのに罰が当たりますね。 


3回戦目は、小2くらいの女の子と結果は…                                         



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした。                                 


決勝戦は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                       



アピール全引き分けのコイン差圧勝で優勝クラッカーでした~。という事で 


今年、初めてのオーディション大会は優勝という結果に終わり 


ました。明日は今年、初めてのアイカツのレッスン大会に行って 


来ます。それでは退散!!