昨日、書いた通り | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

今日もアイカツのオーディション大会に行って来ました。定員16人の      


所に8人で抽選はありませんでした。その中にジュエリーチャーム                     


ブロンズとメガネチャームを付けてる女の子が居たのでその子の     


試合を見てたんですが、ジュエリーチャームブロンズの加点が                       


凄かった…チャームボーナスの合計が900…!!しかも対戦相手        


の女の子に3コイン差以上でコインボーナスを取られたのに3000点           


差で勝利してたんですよ…(°д°;)その子とは別ブロック                         


だったんですけど、決勝までいったら結局当たりますし…相手の子          


がアピールを落してくれないと勝つのはムリかもしれない状況の中       


1回戦目は、小4くらいの女の子と結果は…                                 



アピール全引き分けの7コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち   


でした~。2回戦目は、小6くらいの女の子と結果は…                                        



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした。      


決勝戦は、ジュエリーチャームブロンズとメガネチャーム装備の例の      


小3くらいの女の子と結果は…                                                   



アピール全引き分けの16コイン差でコインボーナスを取りましたが   


アピールを落してくれなかったので負けた…と思いながら勝敗画面を      


見ると…なんと、約100点差で勝って優勝クラッカーでしたっ!!アップおそらく         


約100点差なので14コイン差だったら確実に負けてたでしょうね汗      


それでは、退散!!