突然ですが | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

皆さんはコミュニケーション能力に自信はありますかはてなマーク私は全く                            


自信がありませんビックリマーク(`・ω・´)ドヤ←(あ、なんかデジャブ…)前にも                        


書いた通り中々の人見知りでして…お店の人に声を掛けるのも苦手                        


ですし知らない方やあまり話した事が無い方に突然                       


話しかけられると首を縦か横に振るか、一瞬固まってから                       


え、あ、えーと……ハイ、いや…等の一言しか話せないという…あせる                    


知らない方やあまり話した事が無い方に突然話しかけられたら声                       


出ないですよねはてなマークあせるなんでいきなりこんな話を書いたかと言うと                               


ですね…実は少し前にアイカツをやっていたら何度か見た事は                   


あるけど話した事は無い方に突然話掛けられまして…えッ!?なんで                           


いきなり話掛けて来たの!?と内心パニックになりまして…しかし                          


相手の方はそんな事はつゆ知らず笑顔で話し掛けてくるわけ                               


でして…イヤ~!!私人見知りだからやーめーてービックリマーク誰か                              


助けて~(泣)と思いながらお得意のえ、あ、えーと…を                              


発揮させながら愛想笑を浮かべて相槌を打ちながら                        


やり過ごしましたとさ…。私、知らない方やあまり話した事が無い方                                  


と話すのは苦手なんですけど愛想笑だけは出来るんですよねえ…                            


その愛想笑も若干引きつってた気がしますけどきっと                                      


気のせいですね、うん。そんな事があって再度自分の                            


コミュニケーション能力の低さを感じた私でしたとさ汗あ、それと                                     


因みに一昨日の記事でメンタル面で疲れたと書きましたがこの事が                    


あったからなんですよねえ汗それじゃ、今日のアイカツ排出結果                          


でも書きますかね(・ω・)/23回やってロリゴシックのRトップスダブリ                     


スミレのPRトップスダブリ、ロリゴシックのRボトムス2枚                         


スミレのPRボトムスダブリでした~。それでは、退散っビックリマーク