今月のアイカツの大会、出だしは雲息が怪しい… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

アイカツのオーディション大会に行って来たので結果報告を。                             


定員16人の所に16人ぴったりで抽選はありませんでした~。                                    


1回戦目は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                           



最初のアピールを取られてコイン差圧勝で私の勝ちでした。                                   


…4月の大会以来アピール落してなかったのに最初の初っ端から                              


落すなんて…最初のアピールがスピニングレヴォリューションで                       


助かりました…(汗)もし負けてたらアイカツ引退してただろうな…                          


↑(大袈裟じゃないですからねはてなマークこれ結構本気でしたから)                                 


2回戦目は、これまた30代後半くらいの男性の方と結果は…                                   



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした~。


3回戦目は、小3くらいの女の子と結果は…                                             



アピール全引き分けの6コイン差でコインボーナスを取られて                                



負けてしまいましたダウンと言う訳で今月の初めての大会は賞状無しの                               


結果となりました…。賞状が取れなくて久し振りになんとも言えない                         


気持ちになりました……気持ちを切り替えて、今日のアイカツ排出                        


結果を(・ω・)/12回やってダンスフィージョンのRトップスダブリと                                       


Rのスターサンライズスカートダブリでした。ふぅ…それにしても                        


今日は色々あって疲れたな…メンタル面で汗おっと                                    


それでは、退散ビックリマーク