昨日のちょっとした良い事? | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

さて、タイトルのちょっとした良い事はてなマークは何かと言うとですね                                   


アリスパーティーチャレンジの4人ステージでスコアタをしてたんです                          


けどなんと最初のアピールで初めて8が出たんですビックリマークいやー                               


出るとは思いませんでした(;´▽`A``←(おい)後もう1つちょっとした                            


良い事はてなマークがあったんですけどその前に昨日のアイカツ排出結果を。                              


28回やってRのネオンラインブーツダブリ、リンのPRシューズダブリ                                   


CPのリンアクセサイン入りダブリ                                        


↑(惜しい…ダウンサイン無しだったらフルコンプだったのにっ!!)                                 


Rのクイーンオブハーツスカートダブリ                                                   


ビビッドキスのRトップスダブリ                                              


Rのグッドウォーキングサロペットダブリでした~。で、もう1つの                                


ちょっとした良い事はてなマークは、アイカツをやりに行ったついでに服を                                


買いに行ったんですね。それで買いに行ったショップの服をたまたま                          


着てたんですけどそしたら店員さんが気づいたみたいで声を掛けて                          


もらえたんです。しかも2人の方に(笑)嬉しい様な恥ずかしい様な                                    


感じで少し複雑でしたけど(;´▽`A``(笑)それでは、退散っ(・ω・)/