はあ… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

今日はちょっと愚痴を言いたい気分なんですけどその前に今日の                               


アイカツ排出結果を書いちゃいますね(;´▽`A``15回やって                                


排出結果は、Rのブルーファータスカートダブリ                                            


リンのPRボトムスダブリ、Rのクイーンオブハーツサンダルダブリ                                      


CPのじゅりアクセダブリでした。それではここからは愚痴になります                              


ので見たくない方はスルーして下さいね(;´▽`A``                                            
















なんの愚痴かと言いますと私の両親の事なんですけど…今日                                 


夫婦喧嘩が起きまして…なんとなくケンカの原因は予想                                     


してたんですけど聞いてみたら予想通り私から見れば                                        


くだらない事でした…あなた達何歳だよ…って感じですよ…はぁ                                     


普段は仲が良い方なのでケンカされると私がストレス                                          


溜まるんですよね…兄は空気読めないし…←(オイ)姉はさすが                                


私より生きてるだけあって気にしない、通称                                                  


スルースキル持ってるし…←(スルースキルってなんだ)兄は                                      


ともかく…←(だからオイ)姉のスルースキルが羨ましい…私は                                  


まだスルースキルを獲得するには修行が足りないので早く                                  


仲直りして欲しいです…今までも何度もありましたけど                                      


夫婦喧嘩も降り積もれば私が堪えられなくなるヽ(`Д´)ノなんて。                                   


という事でちょっと愚痴らせてもらいました↓それでは、退散