オトカドールを | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

今日は課金するとキラカードが作れる店舗にやりに行って                                    


来ました~。とは言っても課金するの勿体ないので作ったのは1枚                                   


だけですが(;´▽`A``全体がゴールドのキラキラするカードが                                      


出来ました。画像なくて申し訳ないです汗で、結論としては                                           


レベルアップとかするとカードがドンドン変わるじゃないですか                                   


そうすると迂闊に課金してキラカード作れないなあ…って                                


思いましたね。個人的に(;´▽`A``まぁどのタイミングで                                       


キラカードを作るかは皆さんにお任せします(・ω・)/で、私の                                   


セイナが現状の上限レベルの10になったので新たにサニーを                                        


選んで作りましたー。あっ、因みに2体目のドールが作りたい場合は                                


機体の中央にあるレバーを左に←(間違ってたらすみません汗)                                  


倒すと出来ます。後、2体目のドールを作る時にアイテムは                                         


引き継いであるので安心して下さい。で、またまた私のちょっとした                                


バトル講座ー(・ω・)/敵キャラのサニーですが回復魔法のヒーリング                               


をするより、攻撃アイテムのぐるぐるキャンディを装備してこちらも                                  


アシドで攻撃する方が良いですね…。私は1回ヒーリングして                                      


しまったので攻撃出来る回数が1回減ってそのせいでまた                                          


敵キャラサニーに負けました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←(おい)普通にアシドで                                       


攻撃する方が得策ですね。敵キャラサニーが倒せないという方は                                  


参考にしてみて下さい。それでは、退散っビックリマーク