スターライトクイーンカップの | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

ランキングなんかスゴイ事になってますねはてなマーク明日から、少しの間                                   


アイカツが出来ないので記録が更新出来なくてモヤモヤして                                    


過ごしてます…あせるあぁ…早くおもいっきりやりたいです…!!                                    


どんなに上位3位が難しくても諦めず自分のベストを尽くせるよう…                                     


イヤ、自分の限界を超えたいです…!!スターライトクイーンカップが                               


終わるまで大会の練習以外は、全てスターライトクイーンカップを 


やろうと思ってます。その為ロマンスチャレンジは諦めようかと 


思ってます…ダウン目標をブログで言ったからには出来るだけ 


頑張ります←(自分で逃げ道なくしてるのに気づいてるはてなマーク(`∀´)) 


が、ガンバリマス(°д°;)ス、スターライトクイーン上位3位目指して 


ガンガンガンバっビックリマーク頑張るぞっ!!(・ω・)/今日アイカツを20回

 

やって排出結果はRのアビサルシスターノースリーブダブリ 


Rのひなきアクセダブリ 


CPの月夜のクラシカルフラワースカートダブリ 


CPの羽衣プリンセスシューズダブリでした。それでは退散っビックリマーク