次世代ワールドホビーフェア | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

に昨日、行って来ました。と、言っても滞在時間なんと!!たったの                                    


10分くらいしか居なかったという。我ながら短いなと思いますね。                                       


はい。家から大して近くもないのに、10分くらいしか居なかった                                     


というね( ´艸`)当然、10分くらいしか居なかったので                                


ホビーフェアの事なんて何1つ書けないという( ´艸`)タイトルで                                      


期待した方ビックリマーク騙されましたねビックリマーク(`∀´)えっ、私のブログには                                           


最初から期待してない??ガーン∑(゚Д゚)ホビーフェアの事書きに                                      


来たんじゃなかったら一体何を書きに来たんだよって…はてなマークイヤ                                   


実はですね…会場に入るのに列に並んでたら青いウイッグを付けて                                     


女子高校生の制服(超ミニスカート……)にくたびれた感じの                                           


ハイソックス、ローファーにスクールバックを持った背の高い                                   


30代後半くらいの男性が居たんですよ…!!見た瞬間、何アレ……                                      


って思っちゃいました…アレ絶対不審者ですよッ!?あれ                                       


ホビーフェアってコミケだっけ。イヤ違うだろッ!?コミケでも                                        


30代後半くらいの男性が女子高校生のコスプレはキツイわッ!?                                


不審者だよッビックリマーク不審者ッ!!警備員止めろッ!!って口に                                         


出しちゃいましたよッ!!ハッキリ言ってかなりキモ……イヤ、かなり                                           


痛かったですよ…あの男性。昨日ホビーフェアに行ってこの男性を                                   


見た方、いらっしゃいましたら是非いいねビックリマークを(`∀´)


ホビーフェアから退散した後、アイカツを5回やって排出結果は                                                


オーシャンへクスワンショルダーダブリと                                                     


月夜のクラシカルフラワートップスダブリでした~。ホビーフェアで                                        


治りかかった風邪がぶり返してきたのでここらへんで(;´▽`A``