皆さん、明日はアイカツ2015年シリーズ第3弾 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

が稼動する日ですねビックリマークハイ、どうも。去年の12月に                                          


色々不愉快な事(アイカツ関係で…)があって以来今現在も                                          


続いていまして…((o(-゛-;)ブログを                                                    


書く気にならなくてサボってました…ダウンすみません…                                      


サボっていた間にあった出来事と言いますと、去年の6月以来                                    


アイカツの大会で優勝賞状を取ってないと書きましたが、先週                                 


勝ち取って来ましたビックリマーク音譜後、準優勝の賞状も先週取らせて                                       


頂きました。…ここ最近大会であまり良い成績が残せて                                         


ないんですよね…自分の実力不足を痛感します……大会に                                        


出てる回数を考えると後1枚は優勝賞状か準優勝賞状を                                     


取った方が良いと思うんですよね…賞状を取れてるだけ                                        


良いんでしょうか……私は自分に自信が無さすぎるって                                         


言われるんですけど、どうしても自分が周りよりかなり劣っていると                                               


思ってしまうんですよね…。良くないとは                                                    


分かってるんですけどね……。本来なら負けない様な相手に、最近                                   


負け続けてますし……やっぱりある程度の自信は大切ですね…。と                                   


まあ、私のネガティブ思考は置いといて(・ω・)/後、書いてない事                                       


と言えば去年の12月の終わり頃にアイカツ2015年シリーズ第2弾を                                 


自力で初フルコンプしましたビックリマーククラッカーアイカツが始まった頃から                                      


やっているにも関わらず自力でコンプしたのはこれが初めて                                           


と言う…(;´▽`A``2弾のカードはいちごの                                            


キャンペーンカードトップスでフルコンプだったんですけど結局                         


出なかったのでオークションで買って、アイカツを初めて以来の                                      


初フルコンプだったんですけど、自力でフルコンプしたのは今回が                                    


初だったと言う訳です。最後にプリパラのレア以上の排出結果を                                


まとめて書いて終わりにしましょうかね。                                                   


セカンドライブコレクションビックリマークで                                                     


フレッシュマーチングスタージャケットSR                                                    


フレッシュマーチングスタースカートSR                                                      


フレッシュマーチングスターブーツSR                                                     


ペンキバットユニークシューズSR。                                                           


パラダイスティアラプライズライブビックリマークで                                                       


バニーマジシャンクラシックワンピR、その他ランクアップなどという                                   


感じですかね…。排出渋すぎ…ダウンこの前サイリウム連打で最高                                 


1130までいったんですよ。アイカツの大会で成績は                                           


伸び悩んでいるというのにプリパラの連打の腕前は                                          


上がっていくという…