昨日 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

書いた通りアイカツをやって来ましたー。34回やって排出結果は                                           


スイングロックのRシューズ、スミレのRボトムス、いちごのMPRトップス                                         


じゅりのPRトップスダブリ、じゅりのPRボトムス、じゅりのPRシューズ                                                                  


ハッピーレインボーのRシューズ、アリサのRアクセ、ひなきのPRトップス                              


ひなきのPRシューズ、ひなきのクララキャラルバンダナアクセでした~。                              


私的には、中々良かったと思います(・ω・)/これでひなきのPRは                                      


コンプですね。それにしても、アクセキャンペーン、なかなか出ません…。                              


スミレ、じゅり、あかり、れいかのアクセが欲しいです…。