おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね



今更ながらの

昨日はハイキュー

見に行ったグラサングラサン





公式ホームページより

お借りしました



やっぱりいいよねー

スポーツ物は

ついつい夢中になっちまうニヤニヤニヤニヤ



試合中なんか

見てる私まで

ワクワク止まらず

目が離せなく・・・




眠気も吹っ飛び

興奮中ちゅーちゅー




そして映画は

もちろん



こちらもイオンさんのホームページを

お借りしました


オーナーズカードで

1人1,000円ねおいでおいで



お連れの分も合わせて2,000円



ちょいポップコーン🍿

もらえなくなったのは

残念だけど



やっぱり私はこれあるから

イオン株やめれないのよねー




本当感謝です真顔真顔真顔