おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね




週末2日




バイトでね




ゴールデンウィークは終わったが

短期バイトの最終週




ここのバイト

私大好きでめっちゃ楽しいから

お呼びにかかるのが

なんとも有難い話ウシシウシシ





とそんな事ではなく

バイトに行ったが

本日中々のお暇でして




お店ブラブラしてたら



おっと

とんでもなく色褪せたTシャツが👚

おまけにロゴも

ひび割れかなりしていてね


中々着古した感じの

Tシャツさん









しかし

それがなんともオシャレでさー

古着特有のいい味出てるのラブラブ





ちょいこれほし〜ラブラブラブラブ




と思いお店を探したが

同じものなくって




あれれ・・

あれっ・・・



と他のスタッフに聞いたらね



どうも我が店長が

着古したTシャツらしく




うちのお店に入った



T1011という

USコットンを使ったものとおんなじ素材

これを四年着古したら

こんな感じになるらしい




うん。

確かに良い生地

おまけにしっかりしたロゴ



この布地だからこそ

出来た古着だと思い




酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



やっぱりほし〜ラブラブラブラブ



という事で

今期高ーいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と思っていた

Tシャツ即決に


お買い上げ〜ラブラブラブ















これ沢山きて

沢山洗って

いっぱい着古して

かっこいい古着を育てるぜキラキラ





お値段も中々なもんで




なんと8,250円

6,600円


ただ今週末特別割引



お高めTシャツではあるが




これからの楽しみも沢山あって

なんとも大満足の

お買い物であった真顔真顔











変に色落ちしないように

蛍光洗剤の入ってない

洗剤がおすすめです!!