おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね




少々やっちまった案件が




・・・真顔真顔真顔





あまり詳しくは

書かない方が良いかもなので

やんわり書いたら




買付がTobで

廃止であれっ?

あれれっ??

あれれれーーー




って感じですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





まー深追いは

やめてくれおいでおいで




と訳のわからん事書いてありますが


どうも私はすごいたいけん

したようだ真顔真顔真顔




そしてこの時代

手数料は

もったいないやら

宜しくないイメージありますが




やはり払っただけの

恩恵もしっかりあるようですキラキラ




そしてそこより

しまった体験から



もっと嬉しい案件が




そういつも楽しく読んでる

株記事ブログの

アリヒロさんと



株仲間になれちゃいました

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

勝手に株仲間にしちまいましたおいでおいで



朝から度々の

連絡失礼いたしました

冷静にしっかり教えていただいたので


私もキチンと冷静判断でき

意見もできて


やらかした案件から

どんでん返し起こりましたよー




いやはや

素晴らしい体験でした🤣🤣




と本日のブログは

お礼と共に

感謝の気持ちのお伝えでしたウシシウシシ



ではさらばバイバイ