おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね



実は内緒の話🤫




ゴールデンウィークで

やはり太っちまったぜ🐽




と言っても

わたしゃの体重

痩せすぎなので許容範囲なのだが



体のため


節約のためにも



今からやらねば真顔真顔






でダイエット久々に

開始いたしますキラキラ







ここスタートルンルン




で目標はやはり元の体重



51kg〜52kg




さー最近甘いもの

かなりお許ししちゃってて




ゴールデンウィークの

敗因は




水分取らない

10品目食べず

糖質多し

咀嚼ゆるゆる




とまーこんなところでしょーゲラゲラゲラゲラ


いかん笑い事ではない



これやってたら

私の場合

再びぽってり体型

間違いない!!



おまけに糖尿病

これも間違いないね真顔真顔




やばい!!

そら医療費節約のためにも

今からコツコツ

まずは体質改善だよね




あっしまった!!

ゴールデンウィーク中

遊びほうけたからね



お野菜やら

かいそうやら

なーんもないわニヤニヤニヤニヤ



しゃーない

明日から再びキチンとするかー





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






ゆるゆるスタート

ですが

張り切って頑張りましょう





そしてたまに

ダイエット報告も

させてくださいねウシシウシシ


イベントバナー