おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね




少々面白いお話を・・・






先日スピリチュアル見てみたが


本日もあまりに

気になる事が続いたからね




再びスピリチュアル的要素を

見る事に・・・





今回見たスピリチュアルは





そう





鳥のフン💩

お食事中の方は

ごめんあそばせ照れ照れ




実は車に鳥のフンが・・



おまけに新しいお家の玄関にも・・




あまりに重なる

鳥のフン🦅



これは調べるべきでしょ


調べましょウシシウシシ




という事で

早速いってみよールンルン




なんと鳥のフン

運命の好転や幸運の

予兆なんだってニヤニヤニヤニヤ





とりあえず

一つずつね


車に落ちた鳥のフン


あらっ冷静になるべき時らしい

真顔真顔真顔真顔真顔真顔



重要な決断をする前に

考えを整理した方がいいらしい


よしわかった!!

けどねただ今私
決断の時ではなく
何もない時だから頭には入れるが
どうもさほど気にしなくても
いいのかしら


しかし車の運転には
気をつけてと
書いてあったから
気をつけようではないですか!!


まー運転してる以上
気をつけるのは当たり前か真顔



で玄関先に落ちてた鳥のフン



おっとデレデレデレデレ


近々嬉しい知らせが
やってくる吉兆ですとな


玄関は気の入り口
そこにフンが落ちる事で
良い出来事やってくるらしく


入り口を綺麗にする事で
運気も上昇⤴️



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



イェーイ〜



確かに最近

運気は上がってる気がするのよね



今日からゴールデンウィーク後半戦


さー楽しくおかしく

終盤戦参戦です照れ照れ照れ


イベントバナー

 













楽券ふえたねー

楽券持ってお出かけしよー