おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね





あーーーー!!






ご飯がないー😭



今日もバイトだしね

お弁当作ろうと思ったが



ないのよね




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


さては兄ちゃん

食べたな!!



さてどうするもん・・・





昨日と同じく

再び私の脳裏から



コンビニ弁当で

ええやん

どうせコンビニ行くんやろ・・




おっとキタキタ真顔真顔





仕方ないコンビニ弁当

にしておくか






思ったが




今日は息子さんの晩御飯

作ってから

家でなきゃさー




私帰らんのよねー

新しいお家に行くからさー




と言うわけで

とりあえず晩御飯作り出してね






今日は手を抜き

焼き鳥がメイン

あとは適当にね




と焼いていたら

ふとひらめいた💡






再びこれだねウシシウシシ






新しいお弁当箱に入れて

おっと今日は

このお弁当箱ちゃんの

入学式だね照れ照れ







その間に温玉作っておいて




お兄様の焼き鳥

拝借してね






本日は冷たい麺つゆ

準備したんだけどね




色気も素っ気もないもんだからさー





りんご切ってみたわ真顔真顔



それもうさぎ🐰さんよ





どう

少しは色気ある

お弁当になったかしら真顔真顔







ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



と変顔してたらね





お昼だよー🕛








うどん弁当

変わり映えなしだが





なんだか

楽しくなってきたでは

ないか真顔真顔真顔



はい本日も

ご馳走様でしたウシシウシシ




イベントバナー