おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね



ゴールデンウィーク前に

こちらもキチンと整理整頓






あと残り701,620円



まずは息子の部屋の必要な

お布団買って



ニトリ 24,950円



カインズですこーし小物買いました


カインズ 1,778円



そしてずーっと探しに探した

脱衣所の収納



チェストもようやく

良さげな物見つけて


ナフコ 11,560円




そこに雪の多い地区なので

スタッドレスタイヤも

お安い間にお買い上げー




本当は10月ぐらいに買うのが

1番安いらしい・・




私買った時

安く提供してもらえる

タイヤがあったから

ラッキーね‼️



50,000円

(ちなみに横浜タイヤ)

おまけに来年

脱着込み込みラブラブ

脱着も最近お高くなってるから

とんでもなくありがたい







はいこちらで







残金




613,332円




クーラー移設に

お掃除込み込みで

10万は確保しとかなきゃで


移設って大変

ガス抜いたり入れたりするから

クーラーに負荷がかかって

壊れる事やらもあるらしい

5年過ぎたクーラーを

移設リスクよりも

ここは買い換えた方が

良いそうです


しかし我が家はかなり

新しくかなり良い商品

やっぱりここは

使い果たさなきゃだと思う



あとは

二階と一階に

チェストをおいて・・



次男坊の部屋に

お布団セット



ふー

なんか良い感じじゃないおいでおいで




さー夢のマイホーム計画



良い感じになりつつあるし




今日も今日とて

がんばりましょかーちゅーちゅー



イベントバナー

 


イベントバナー