おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね







この後私の中で

やはりイライラ

止まらずで・・・



なんともこの言われよう

ムカつきもあり

かと言って兄ちゃんの気持ちも

なんとなくだが

わかっちまうだけ

怒るわけにもいかず・・・




なんともやるせない




そしていつも通りに

電話のくる

元カレさん



相変わらず連絡きたから

イライラ吐き出し



話を聞いてくれ

助言を入れるが

今回ばかりは私も意見



一回家ださんとあかんぞ!!



そんなもん何度も

出ていけはいってるし

お金ないって言われて

終わりやん



なら働けって言えば



そんなんバイトはって言っても

何しても落とされるし

って開き直られたら

どうしようもないやろ



お前が家出る時

今の家に置いてけば



そんな事してみー

後々ややこしい事に

なるしそこはかなん



このどうしようもない

やるせなさ


親子である以上

形じょうは手放せても

やはり関係は中々手放せない・・



そしてやはりどこかでは

可愛い我が子

こちらの感情もあり

やっぱり手放せない・・



ようやく元カレも

私の気持ちをわかってくれて



とにかく気持ち受け入れ

話を聞いてくれた・・



おまけにA君も

もちろんいつものように

連絡くれて



こちらはこちらで

いつも通りに

私の気持ちを受け入れてくれる




おまけにこの方の言い方

私の性格みこして

何も言わずにやるせなさを

気がついてくれて・・


おまけに兄ちゃんのことも

否定でなく

あの子を悪に思いたくないし

だけど話聞いてるだけでは

理不尽な事が多いし

だから私に我慢しろとも

言いたくないと・・

葛藤の時となり

同じようにやるせなさを

感じてくれていた




なんとも今の私と同じ状況かで

いてくれるお方



会った事もない我が子

ここまで思ってくれてる

A君の言葉で



ようやく私も冷静になって

おまけにこの言葉に

力をいただき


再び手を離すことを

当たり前にすれば良いだけと


そしてある程度は

他人事にすれば手は離しやすい事


冷静に伝えて


おまけに自分の頭にも

錯覚起きるように

言い聞かして

再び強い母になる覚悟を

インプット・・、



いやはや

私は良い彼

そして良い友達を

もててほんと幸せだと

感謝しかなかったよ




そして理解者がいると

これだけ強く

なる事気がつき



やはりまずは私が

兄ちゃんの理解者になる事

ここも再び頭にインプット・・




さーここからは

少々大変でね

自分のメンタル整えて

兄ちゃんのメンタル整えて





まず私ができる事は




やはり無になり

感情おさえて

瞑想の時間です・・・




私動の人なので

中々これが難しいのよねキョロキョロキョロキョロ












さーやりますか・・・