おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね







しまったこちらの続き

書こうと思うが

時間なく真顔真顔真顔





ためるでなかったと
反省中キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とりあえずね
指示したあとどうしたかは
わからんが
困ったら連絡するだろうと
思って私も仕事してたら



困ったのか
兄ちゃんからLINEが・・・



お金少しでいいので
PayPayにでも
もらえないでしょうか?




聞いて
兄ちゃんの言葉



お願いしてるの
これかなり困ってるはずね



警察に借りれんかった?



まー一応聞いたよ
警察にきっと借りれてないはず
だから連絡してきたんだろうし


駅でなくなってるのは
間違いないから
警察は行ってない



とな・・・






おっと😕


ちなみにこのLINE
お昼前に来たのね


という事は
彼今までの時間
どうしたと思う??






そうバイトに歩いて
行ってるんだよ


当たり前なのだが
やはり彼の中での
優先順位は
キチンとバイトになっておる




やはりこのバイトは
かなり辞めたくないはず



そういう事は
病気を私も第一優先に
治すのが一番で




本日病院行ってきます


ここは一人でも行かなくては
一応兄ちゃん
起きるかどうかは
わからぬが


起こしてみて
一緒に行くかは
確認しよう・・・



さー時間ないので
本日はここまで



土曜日どうも朝から
忙しくなってきました



今日本当はお金の見直し
する予定だったが



予定変更で
お金は昼から
頑張りますキラキラ



あーーーー

早く準備しなきゃー


ではまったねーアセアセ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日いっぱい買ったったー














と諸々ねー

ここの精算も

またちゃんとしなきゃです




ではさらばー