おはようございます


久々に朝のブログアップグラサングラサン

久々に頭の整理をしにやってきました





フォローしてね







はー気合いは入れたが

母ちゃんも

やはり疲れる・・・





少々母も体が

 スッキリしないの真顔真顔

体がスッキリしなけりゃ


頭もスッキリしないチーンチーン




多分いらん力が

入ってるんだろう






どんどん

色んな気持ちを

吐き出して


ストレス発散しないと

多分頭の中が

いっぱいいっぱいに

なっちまうよねー凝視凝視




ついでに

早めに頭の中の

いらんもん捨てんと


私もネガティブ体制

整うよねチーンチーン




昨日さー

兄ちゃんと

結局喧嘩をしたが



やはり彼の金遣いやら

考え方に

私がキレたムキーッムキーッムキーッ




我慢の限界やってきたー




と言っても

私も気持ちの切り替えは

中々お手のもので

素早く切り替え

するのだが


私の中ではすっと忘れて

違う好きな事するのが1番!!





しかし




ただ今私

考えることが

多すぎてーかなり頭が

いっぱいなのよ




終始頭の中が

あーたら

こーたら

考えすぎなのである・・・






はー😮‍💨

少々疲れました




こんな時は

何も考えずに

ぼーーーーー大あくび大あくび大あくび

っとするのが

1番良いのであろう







多分ねこれ

旧宅だから

頭の中パニックに

なるのもあるね




なんせ今寝てる部屋

大掃除で


1.捨てるもの


2.売るもの


3.持って行くもの



で部屋が整っていなく

終始考えなきゃいけない

状況のお部屋だーゲローゲロー




この土日も

とにかく

捨て活からのー


あちらの収納考えねば

いつまでたっても

終わらんぞー







間違いない

部屋が整うと



きっと

頭スッキリしやすいね




さー今日は

あちらの新居で

睡眠取るから




綺麗なお家

多分気持ちスッキリ

するだろう真顔真顔真顔



兄ちゃんとも離れるしねルンルン



今日も朝から

頑張って動きましょうかーウシシウシシ




※このブログたまにおふざけ

入ってるように見えるかもですが

かなり色んなことを真面目に

考えてはおります



しかしこのクスッと笑える

(自分が笑えればそれでいい)

なんかニヤける

アホな事書く事


頭の中スッキリ

そしてポジティブに変化させる

工夫で、これ真面目に

ネガティブ体制になってる方

オススメ方法です!!!



おもろくないし

って思われようが

調子乗りやねー

って思われようが

全ての皆様

我が良ければなんでもええんじゃ真顔真顔

たまにはこの考えも

必要ですよウシシウシシ



ちなみに頭がポジティブに

なればね

少しずつ行動も変われるからね



物事なんでも

真面目に考えても

良い案出ないし

良い方向に動かんよ💪



さー頭スッキリしたところで

今日もスッキリさせに

動くとするかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







よっしまずはいらんもん捨てるが

私が出来る1番早い行動だー



今日も物売りにいこーウシシウシシ