今日も一日お疲れ様でしたグラサングラサン






フォローしてね






我が家の次男の

話でございますお父さん




我が家の次男は

東京のとある大学生




関西から

東京で一人暮らし🗼





かなり堅実な男で

彼に関しては

ちゃっちゃと自分の事は

自分でしっかり考えて



他人に流される事もなく

かなり物事もハッキリ言うし



とにかくしっかりものの

息子である真顔真顔




だから東京に行ったところで

さほど母は心配ない!!




ついでに我が家の

お兄様を見て育った上に



お兄様を育ててる

私としては

さほどの事では


びっくりもしないから

かなり自由にさせても

怖い事はない!!





こんな子だからこそ

毎月10万の仕送りで


アパート代やら

光熱費やら

携帯代やら



全てをまかなえるのであろう・・




たらなきゃ

バイトをするだけで


金なきゃ

遊ぶ事もしない




本当この子に関しては

感謝しかない

息子であるおいでおいで





とそんな事は関係ない話なのだが




この年度末には

10万では

まかなえない

余分なお金がやってくるのだ真顔真顔





アパートの駐輪場代 3,600円

アパート保証料 10,000円


アパート関係合計 13,600円



ついでに我が子は

お世話になった恩師の言いつけと

私の提案である

教職員を取るため授業も

履修しているので

教職課程履修費と言うものが

発生するようだ・・・



教職課程履修費代 20,000円



総合計 33,600円



4月、5月はここに

教科書代やら

もちろん授業料やら


の支払いが待っているし




あっここにね

兄ちゃんの休学代として

確か5000円だったかしら

ここも必要金額



ついでに・・・





あー子供って

お金かかるわね真顔真顔





けどねその分

しっかり

違う喜び生み出してくれるから

やっぱり親は辞められない



本当子供って

大変だけど

感謝の部分もいっぱいなのよねーニヤニヤニヤニヤ





だから邪険に扱っちゃ



バチあたるわよ!!




とそんな事どうでも良いのだが



今日は

3月の支払いに33,600円

必要とただの覚え書きでした




さーもうちょい子育ても

終わらんようなので




母ちゃん頑張って

お仕事して参ります真顔真顔真顔




ではまたパー


イベントバナー

 


イベントバナー

 










覚え書きはノートの方が

良いのかな??