今日も一日お疲れ様でしたグラサングラサン






フォローしてね



ご卒業おめでとうございますキラキラ




といきなりですが

今日はどうも

この辺りの小学生の

卒業式のようで




朝から

袴姿の人やら

正装した保護者様やら


チラチラ見つけたのだが



あー今日は大学生の

卒業式なのか❓

それとも高校生❓



と実は思ってしまっていたのだが





会社についてから

小学生の卒業式と聞いて





びっくりですキョロキョロキョロキョロ





いやはや


今時の

子供達なんとも

大人びているんだねー




ととんでもなく

おばちゃん発言の

今日この頃です真顔真顔




とこんな話からですが

小学校の卒業式といえば


旦那が亡くなってから

1ヶ月ほど



1人で向かう卒業式の

寂しい事寂しい事泣くうさぎ泣くうさぎ




今や夫婦2人で

出席する方の

多いいイベント


なんとも残念な事に

ついついここ思い出しちゃいます・・




しかし今

息子達も

私もすごく楽しく過ごしてるからね




と思いつつ

今日も楽しい一日を

過ごせた事に感謝しつつ




明日はおやすみなので


さーまた楽しく新築の

お家いじりして参りますキラキラ





イベントバナー