おはようございます。

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね



先週から始まった

兄ちゃんのバイトですが




2日目にして

お休みのようだ真顔真顔



はー😮‍💨






と言っても仕方ないのよ




久々に新たな世界に

足を踏みいてたからか




なんと39度の

熱が出た滝汗滝汗





一晩寝たら

治ったようだが



ここらバイト先に

ご迷惑かからないよう



本日病院に行って

検査だけは

しとかんとと思ってね



陰性なら

明日はお仕事再開



陽性なら

1週間のインターシップは

おやすみで




母ちゃん

三連休のちに

本日もお休みになりましたとさ




あらっ私が1番

ラッキーじゃん真顔真顔




というより

正社員にしてくださった事

本当感謝する瞬間よね





とそんな事より

わたしゃ兄ちゃん

バイト休んでも



家事は相変わらず

通常運転という事で






買い物したもの

見返してみよう目





お野菜チーム

今日は大根珍しく

お安いわおいでおいで




一本なんと98円



我が家の買い物ルール

お野菜100円以内を

目指しておって


ようやく最近

100円以内のお野菜

増えてきたし



大根も1本合格よ💮



本当ここまた

ラッキーよね真顔真顔





お肉にお魚チームは

こちら💁‍♀️




最近ついつい

黄色いお札を買っちゃっうわ



今週の合計


 4,534円



となりました




なんかね

良いペースで


我が家の食費

安くなってる気がするから



今月おいくらぐらいに

なったか楽しみだよねニヤリニヤリ


イベントバナー

 





1週間の買い物

子供が高校の時は

買い物カゴも2つ必要だったから



本当少なくなったよねーおねがいおねがい