おはようございます。

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね



お送りしている

兄ちゃん情報




最終インターシップとして

木曜日から

見習いとして

バイトになる事が

決定しましたウシシウシシ





やったぜーニヤリニヤリニヤリ




しかし

学校の単位にしろ

今後のバイトのあつかいやら



本人も同級生とは

ちと違う状況


ただの留年というのだがキョロキョロキョロキョロ



どうなるのか

わからないらしく




ここで私も

一度先生に聞いてごらん




との言葉を



今までだと

そんなん聞いたところで



とマイナスの言葉ばかりだったが


今回ばかりは




うん



と素直に行動に

移そうとしております




お願いだから

ここは早めに聞いてねキョロキョロキョロキョロ




やはり本人も

動かないとダメと

思ったんだろねキョロキョロキョロキョロ

ってか先生留年知ってるよね・・

いかんいかん

心配増やしちゃまた私が

動いちゃう汗うさぎ汗うさぎ





私が兄ちゃん動かそうと

思ったところで・・・




中々動かない・・・



さすがに思春期すぎた

息子様





多分だが

これが自立の

第一歩なのだろう・・




自分の意思で

動く・・・




一応そうだよね



まだまだだけど

自立しようと




本人もかなり

ジタバタしておるんではないかキョロキョロキョロキョロ




だから私の夢は

叶い出してるんでは

ないのかなキョロキョロキョロキョロ




しかし我が家は




とんでもなく

恵まれててさー

ここからが本題

ほんと長すぎねおいでおいで



高校留年したから



今の専門学校との

出会いがあって

新しく行った通信制で

今の学校の広告が

あったんだっておいでおいで





就活失敗して

学校行かなくなったから

今回のバイトも

紹介してもらえたし




それもずっとやりたい仕事

出来るみたいでね





本人が頑張った分




きっと良い出会いがあって



本人のペースでやってる分




本人の好きな事に

出会えてるのかもだよねー



いやはや

親が動かさない方が




最終良い方向に

動いてる・・






ほんと我が家の

幸せは




自分に任せる事で

たくさん出てきたみたいだねー




だからではないが

私は自分の人生に

集中集中真顔真顔真顔





という事で

お仕事頑張ってくるねウシシウシシ


イベントバナー

 


イベントバナー