今日も一日お疲れ様ですグラサングラサン






フォローしてね




昨日朝から

嬉しいブログを

書いたけど






面接の準備のために




久々に一緒に

お出かけしてねおいでおいで


まずは髪の毛と

ヒゲを剃りに

美容院に





我が家のお兄様






なんだお前



男前ではないか真顔真顔





ホンマに勿体無いおいでおいで


そんな風に思うのは

私が親バカだからなのか真顔真顔




その後

京都まで

車を走らせて🚗



就活用の靴を取りに

前住んでたシェアハウスに

荷物置きっぱなしだからねあせるあせる




ついでに

パソコン関係も

すこーし取りに・・・




この荷物のお引越し

初めの頃は





引っ越し業者に

頼まんか!!




ってめっちゃ怒られてさー


オメー

いったいいくらいると

思ってるんだムキームキー




と思いつつも

平常心保ちつつ



とりあえず

自分で見積もりしてみ






と言ったら

軽ーく聞いて



私に上から目線で

色々アホ呼ばわり

されたよねー⤵️⤵️⤵️




ほんと口だけで

動かない

息子さんを見ながら


うーんお願い早く

回答だして

早く動いて・・・




といつまでたっても

動かんお主を

みてるのほんとは母ちゃん

めっちゃ辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




疲れるのよ

相手のペースにあわせるの




それもあなたの

ペース遅すぎなのよおいでおいで




もっとさー

こうなったら

こんな風になるかも



って少しは先読みしてさー

ちょっと自ら

動こうよおいでおいで


ほんと考えよおいでおいで






・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あっこの子の障害

ここが出来ないんであった笑い泣き笑い泣き




ここをのぞんだ

母ちゃんが

アホだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







だけど兄ちゃんはこれで

これからも生活せんと

あかんのやし



母ちゃんいつまでも

守ってやれんのやしね



ホンマ母ちゃん

心配だけでなく




手放しする


依存させない


親として当たり前をしない




これも子育てには

大事よねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はー我が家は

ただ今ここね



失敗させながら

学ばせてる状況



失敗なくして

成長はせず!!!




失敗する事怖がらず

前に進むべしOKOKOK





ほんと毎日これ

私の頭に叩き込みながら



私が泣きそうなぐらい

失敗させてるのよおいでおいで




うちの子の失敗

お金かかるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから自分の頑張り

こんな風に

嬉しい結果が出てくると




バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




気分は

踊っちゃうのよねおいでおいで













母ちゃんからは

京都の往復荷物の運びだし




大変やったけど




縁起モンとして



昨日の晩御飯



カツ丼にしたのよね




なのにくそー

あいつ晩御飯



また寝ちゃって

食いやがらん真顔真顔真顔



※皆様ここ怒ったところでよおいでおいで

怒る方が面倒な事

いっぱいあるからね




我が家は怒らなくした事で

とんでもなく

私のストレス激変で



今やどう考えたら

面白いかと

考え方変えたら

とんでもなく良い風

こんな風に入ってきてるので



良ければご参照を真顔真顔真顔



どうカツ丼美味しそうでないおいでおいで

頑張ったんだしみんなにも

みて欲しかったのよ




だから

褒めて褒めてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウザっ真顔真顔真顔






イベントバナー

 


イベントバナー