おはようございます🌞



今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね





昨日はハリーポッター





朝からさー



我が家の息子

ご機嫌斜め



それはなぜかと尋ねたら





とんでもなく

我が息子






朝が嫌い!!




ついでに

とんでもないぐらい




マイペース




おまけに



アラフィフ51歳


の私を朝から

坂道ダッシュ💨


させて




電車見送ったー🚃🚃


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





朝から私は死にそうだ真顔真顔真顔






ついでに

ハリーポッター


予約時間も遅れたぞ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ダブルでご機嫌斜めの

息子さん




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




近づくな!!



喋るな!!



ムシだムシ

知らぬ顔!!





機嫌悪い息子の対応



何も言わずにつかず離れず

適度な距離で・・・




ここは兄ちゃんのおかげで




慣れっこさ真顔真顔真顔



とこんな話ではなく





















時間遅れてもちゃんとね

入れてくれたよ




いゃ〜すごいねー



実はハリーポッター

2話ほどしか
見てない私真顔真顔



内容こそは
詳しくは語らないが



あっなんか見た事あるぞ


もたくさんあるし



へーこんな風に
映画作られてるんだ


って思えるし


乗り物こそはないのだが


何気に楽しい真顔真顔



面白い真顔真顔



ついでに予約制だからね



人の多さもさほど気にならないしね



こここそ
お一人様でも
ハリーポッター好きな人




間違いない


面白いであろう真顔真顔真顔



実際お一人様
いっぱいいたしね


私と同い年ぐらいの
ご夫婦もたくさんいたよ




みんなね

マントきて

杖もって


楽しんでてね



私も




喜んでカチューシャ買おうとしたら


息子に止められて



それも

いたいでやめろ!!


真顔真顔真顔真顔真顔真顔




息子よその言葉が

母には痛いのだよ滝汗滝汗




とりあえず気を取り直して





やはり

インスタ映えスイーツは

食べなきゃで






バタービールは

なんと1,100円叫び叫び



ここは息子の奢りで

気を利かせて

買ってきてくれた








代わりにお昼は

私おごり

ほんとはジャンケン負けたのよ✊✌️





朝からダッシュは

辛かったが




なんとも楽しい一日でしたウシシウシシ






親子2人で

はいチーズ✌️