今日も1日お疲れ様でしたグラサングラサン






フォローしてね




なんかね


ほんとね



調子づいてさー



色々調べてたんだけどさー





少々私

我にかえってるのよおいでおいで




元々昨年の

バイト代やらの

本当少ない金額で


優待株買おうとしたところで



なんとも



しれている真顔真顔




そんな事なら


真剣に何か一つを

ちゃんと買うべきではないか





うん真顔真顔




何今さら・・・





だけどやっぱり私の夢



毎月優待生活





やりたいの〜



今月これきたわよ

ってブログが





夢なのよ〜





だから

何も考えずに



頑張るのだよ真顔真顔




きっとね

色々考えすぎてる

から躊躇しちゃうのね







とりあえず

桐谷さんみたく

ルール作りも必須よね




ちなみに桐谷さんの

ルールは7つあるんだって







今見ている優待株が




大光


卸売業

決算5月


優待 500円のQUOカード

これをアミカに持っていけば

どうも1000円分の商品券なんだって




さーさー



1.単元数は100株から


2.優待配当利回りは  3.32%


3.権利確定日は5月、11月


4.業績とチャートは

2021年は赤字だが

これはコロナのせいで

今や黒字にはなってるみたい


5.底値買い

うーんここはちょい難しいよねー


6.7.はとりあえず頭には入れておこうか




で最終勢いづいて

買っちゃおうかしらねー真顔真顔




なんだ結局

適当なのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ここ買ったらね



5月・11月優待株



2月 イオン

3月 ヤマダ

4月 ヤーマン

5月 大光


7月 CASA

8月 イオン

9月 ヤマダ


11月大光



残すはあと4ヶ月

1月・6月・10月・12月




めっちゃ可愛い株ばかりだけど

なんかすごーく

楽しくなってきたぞグラサングラサン



イベントバナー

 


イベントバナー

 








私アミカ好きなのよねーラブラブ