今日も1日お疲れ様でしたグラサングラサン






フォローしてね




本日お仕事おやすみ




二度寝からの




相変わらずの



コメダ!!






新作食べにやってきたー





まずはひとこと




うまい!!



なんと語彙力のなさ





チョコたっぷりで

パンから落ちる

チョコレート



パクッと食べたら

ほっぺた落ちそうで

程よく苦さのあるチョコ

なんとも私好みラブラブ



クリーム食べたら

パッションフルーツの

すこーし酸っぱさあって

苦さのある

チョコとなんともマッチングラブラブ






・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








なんや私の感想どうでもええんよ








うまいもんは

うまいねん!!



はい皆様のように

少しでも

味の表現したかったですが





この感想で



よろしいでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これで






2024年2月〜

ショコラパッション




2023年12月〜

いちごのミルフィーユ




2023年10月

紫いも




2023年10月〜

白いブラックサンダー




2023年10月〜

黒いブラックサンダー




2023年9月〜

パンプキン




2023年7月〜

ミルクノワール





2023年4月〜

ブラックモンブラン




2023年3月〜

ゆずなごみ





おまけに

おかげ庵の

抹茶シロノワール



シロノワール全制覇

ようやく1年たとうとしておりますキラキラ


また来月あたりに

出たらめっちゃ嬉しいよねー照れ照れ





これで喜べる私

なんともお安い女でござる🐒





と言っても

1,100円💸

+100円

コーヒー☕️大に

いたしました



ここで優待券つかったよー

って言えたら

ええのだが

コメダはまだ買う予定なしですが




それが言えるように

もう一つの夢である


優待1月〜12月まで

もらえる生活!!




さー何買うか

コメダで作戦ねろうでは

ないかーニヤリニヤリニヤリ



ふふふっ

楽しみでござる🦧




ってかまずは

お金貯めんとねウインクウインク




イベントバナー

 

今日から始まるよー


イベントバナー

 













楽券めっちゃオススメよー