おつかれさんパー



今日も一日頑張りましたグラサングラサン




フォローしてね




A君の話しをしたけれど





実はB君もかなり良いお方🙆







とりあえずなんとなく

残っていたお方なのだが





こちらの方は

やり取りの中で

心地よい言葉をいただける



ついでにこちらも

かなりマメ




そしてまるで

私のことが大好きなような

お言葉




しかしその後

なぜかなアプリの

オンライン



ついでに

連絡してたら

たまーにいなくなるんだよね






もしかしたら

ゲームしてるのかも




と思い、初めの頃

一度ふわっと聞いてみたら







違うらしい真顔真顔





おやっもしかしたら

マンガ読んでるのか







違うらしい真顔真顔


プロフィールに

マンガとゲーム好きって書いてたの



という事は


やはり誰かとやり取りしてるのか

と思う心があるから




こやつやはり信じたら

あかんやつやん・・・





と思い





最終


へっ嘘つきヤロウめ



と少々思いつつも





連絡きたら

返事を返すそんな感じであったが







・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





やっぱり一応声をあげてみた‼️




B君やり手だから

話半分で聞いておくわ




とりあえずは

あちらも調子良く返してくださり




けど付き合ったらどうなるん?



どうなるとは?




どこまで信じていい人なんやろ?






と声をあげたら

ちゃんと今の思いを

教えてくれて




一応遊び半分では

ないそうで



だけどもしも付き合ったら

こんな感じかなー

とイメージをしながら

言葉にしているそうで

だからただのイメージ




この行為自分の中だけで

終わらしておけばいいのに

困惑させてごめんね





と・・・





と言われたところで





まだ途中で

LINEからいなくなる現象




ここがとっても引っかかる




そしてここあるから



まーやっぱりやり手だろうから

話半分で聞いておこう



と思いつつも






ある数枚の写真が・・・












ゾゾタウンの

あるコートの写真🧥




どれが好き??






そうB君は

洋服大好き人間




そして私も洋服大好き人間





あっびっくりびっくり


なるほどたまに消える現象

これかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なるほどー

ゾゾよく見てるんやね





バレたか





私も大好きだから

よくわかる

好きな服を見てたら

辞められないのであるおいでおいで





たまに消える現象は

なんだどうも取り越し苦労の

ようでした


まーアプリ内では

誰かと繋がっているかもですが




中々続かないとの事


正直さほども

しておられず




その言葉は

信じる事が良い事で





ついでに

私がもう1人やり取りしてるのも

知ってるし



なんなら元カレの事も

知ってるし





オンラインになるのも

仕方ない話であって





なんだい本当こやつも

いいやつじゃん




そしてなんでか

とんでもなく

安心させてもらって





感謝のお言葉伝えておきましたキラキラ








みんないいやつで

何を比べて選べば良いのやら

と思っていたが





A君こいつは

いったい・・・




そんな出来事が・・・



イベントバナー

 


イベントバナー

 












服のやり取り

これが可愛いとか

この色の方がいいとか



めっちゃ楽しいのよおいでおいで