おはようさんパー



今日も元気に頑張りますグラサングラサン




フォローしてね





私頑張ってますウインクウインクウインク



そう色々と・・・








体重も無事に

元に戻りましたキラキラ



あいかわらず

キチンと食べたが




食べても栄養味方にしたら

ちゃんと痩せるの知ってるし




大丈夫なのだよ真顔真顔




これでまた

堂々とスリムを武器に



戦うぜOKOKOK






後ひとつお知らせが・・




元カレ



はい!!消えたー!!!




やっぱりやつは

やめておこう

と言う出来事が・・・




まー特に何かされたわけでもないし

色んな話も元々聞いていたが




危険な男は

やっぱりやめておこう・・



私には安心安全だが

ちょこっと疑いの目線も

必要なやつのようです・・




ついでにこやつ

3人の中で




今は私にお金も時間も

使ってない!!




まー実際今日も

オメーえーえー



と言う目線もあり



そして私と付き合ってなければ


いつでもヤリモクに

なれる男なのであるキョロキョロキョロキョロ




やっぱり男前って

女がついてくるらしい・・

話聞いてりゃ

めっちゃ簡単なようだ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



やはり女性のみなさま

たった一度で付き合い

それも最後までいくのは




やめなきゃいけないよおいでおいで




そしてこやつを

私が放置したら




またヤリモク宣言しとるから


危険だよ!!!




やはりある程度は

じらして

様子見は必要ねおいでおいで





とりあえず本日の話を聞いて

めっちゃさっぱり

罪悪感なしに

元カレ消せたー照れ照れ照れ





好きになったら

とことんなのもわかっておるが




今は正直わからんし・・






と言う事で

決めるはあと2人・・




そしてまだお二人共に

どことなーく

疑いの目と信頼の目


両方使いながら




見守るべし!!!





そうそうちなみに我が旦那も

かなりの遊び人であった


うちは陽気なデブ男であったが

コミュ力半端ないやつであった真顔真顔




どうも遊ばれてるっぽい行動あって

ムカつくし

落としてやる!!

と思い最終私が勝ったウシシウシシ


ついでに

ヤキモチ初めてやいたと

言わせてやったニヤリニヤリ




そう実は私中々の

やり手なのだ真顔真顔真顔


って知らんけどキョロキョロキョロキョロ








そんな話は関係ないが




アプリ内

やっぱり怖いし

ワンナイトラブ男




アラフィフだろうが

あるから





皆様お気をつけを真顔真顔真顔



そして明日から元カレ

どう出るか


どんだけ私に尽くすのか



それか一旦別れた今は

遊びに転じてるのか





さーさー

どちらになるのか



ちょい楽しみだぜニヤリニヤリニヤリ