おつかれさんパー



今日も一日頑張りましたグラサングラサン




フォローしてね



しまった

またやっちまった・・





男女関係なしに

仲良くなる癖あるもんで




恋愛云々より

3人ともに仲良くなりすぎた




どうもおしゃべり

大好きだし



返事きたら

ついつい忘れないよう

すぐさま返す癖があるから


よく忘れちゃうのよ

やる事多くて

だから簡単なものこそ

早くやるのね




いまや

とんでもなく仲良しこよし



そして3人ともに

とんでもなくいい人なのよおいでおいで




ここまで友達になっちゃうと

ごめんなさいする時

寂しくなっちまう・・・





友達じゃダメなのか??


元カレについては

聞いてみたが



ダメらしい汗うさぎ汗うさぎ




友達楽だよ




そこまで気も使わなくても

良いしさー



かと言って大事な人だから

ちゃんと思いやる気持ちも

あるんだしさー




そろそろこの年

恋愛云々よりも



友達として

ずーっと仲良くいれる人

欲しいんだけどなー



ある意味

茶飲み友達でも良いのかも

と思っているのだが・・




本当はそれが

旦那だった気もするんだな・・




きっと恋愛を超えたら

男女の関係超えて

仲良く一緒に

寄り添ってずーっと

いたんだろうな・・・




久々に

隠れてた自分の気持ち


出てきちまった・・




しかし旦那の事を思い出したからと

いえども




それこそ奴はいないし




やっぱりそんな彼氏を

探すところからなのかー




はー😮‍💨

中々先は長いな




そしてこの3人の中から

選ばんと



またひとりぼっち

振り出しに戻って




寄り添える人

一から探すか

割り切っておひとり様堪能するか





ほんと言うと

今やってるこの行為




今も楽しむためだが


老後も考えての

恋活であって

結婚こそはなくても

最後は助け合える人を

探しておきたいんだけどな




たぶんだが

3人とも何かあった時に

話し合いは

できそうな気がする




A君についても

こないだ兄ちゃんの話に

なった時


とんでもなく優しい言葉を

言ってくれて




そしてこの人も

苦労した分

今の優しさやら

心配症が出来上がっているのも


理解できつつある




B君についても

聞き出す力を

元々持っていそうな感じ



おまけに

こやつ女心はわかってそうで



そして浮気できるほど

普段行動的でも

なさそうなのである





そして元カレ

こやつはもう

何も考えずとも

お金の面以外は

最高のやつで



いやはやなんとも

選ぶのは

難しい汗うさぎ汗うさぎ




ここは2人のどちらかが

私の顔見て

違ったを引き出すのが

最前か真顔真顔




いやっ

それはそれで

なんだか寂しい滝汗滝汗滝汗




やはりアプリ事情

あまり仲良くなりすぎ

これはこれで

良くないのかもだ真顔真顔真顔




ねーみんなやり取り

朝・昼・晩




繋がってるもん?




やりすぎ?




私達3人





暇すぎ???











今度何着て行く??