おはようさんパー



今日も元気に頑張りますグラサングラサン




フォローしてね




登場人物2人目




私推しのカレA君



年収800万〜1000万

身長 174㎝

年齢 52歳


お仕事は高校卒業後

ずっと同じ職場のようで



と言う事は

年金はちゃんとある照れ照れ




ついでに子供さんお二人

すでに成人して

働いているようで



養育費もなさそうだ照れ照れ




なんともとっても

好条件



と言っても私は結婚

したいわけではありません





がなんともいいね数も

中々のものである真顔真顔




でこのお方

朝・昼・夜

特に夜はちゃんと

1時間ぐらい時間をとって

やり取りしてくださる



めっちゃマメなお方


ついでにかなり思いやりある

言葉も多く




まー中々のやり手なのかと

思いつつ




先日とんでもない事が・・・



私の所で雪がふり⛄



あちらでは雪は降らないから


タイヤはもちろん

ノーマルタイヤ🛞





だが私と知り合ったことを

きっかけとして



なんとスタッドレスタイヤを

購入キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ついでにタイヤも変えたから

こちらにきてくれることになり



再来週きてくれるのだが




ここからがびっくりで


日曜日に

なんと1人で

1時間半かけて


ランチを食べる予定の場所を

下見に来たようで




デートプランも

そこそこ考えてくれている





この人すごいびっくりびっくり



しかしなぜに私??


他には繋がってないのだろうか?



何が一体よかったのか・・




良くわからないのだが




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

とクエスチョンが

頭にいっぱいなのだが





最近思うに

まだあってもいないのに



かなり前のめりで

すでに付き合っているような

感じになっておるが



たまに冷静にならなきゃ

あかんよ

と言葉に出さなきゃ

いけないぐらいなのだ真顔真顔



こやつ真面目なのか

それとも裏では何かしてるのか



アプリ初体験だから

少々夢多いいのかも


それかただのヤリモクか

それは良くわからん




疑い出したら

きりないから

とりあえずイチオシで



ただ今は私も前のめりに

頑張っておる




頭は冷静に冷静に照れ照れ











今日も雪⛄

ちらついちゃった