今日のおやつはこれ

 

 

 仕事ある日は

おやつほぼ食べない!!





口寂しいか手持ち無沙汰なのか

知らんけど




あれば食べるし

食べたくなるの

知ってるから


私は自分に甘い女なのよおいでおいで






だから仕事理由で

会社にはお菓子はもってかない





持ってがなければ

食べれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ダイエット講師して

縁のなくなった私でも



ここの努力は

やはりいまだしてる!!





ダイエット中の皆様

おやつは買わない!!



これだけで

体は変わっていくかも

知れへんよーウインクウインクウインク





そして

アラフィフ  おひとり様は

やっぱりここ徹底したら




充分節約になるし


体のためにもなるし




これは3つもお得で

それはそれは

ラッキーな人生歩めるわよ〜ラブラブ





あれっ?

今日のおやつはこれ・・・





じゃなく

これってひとことブログなのかしら・・





ってホンマは

めっちゃお気に入りの

ブログ書けたのに



朝起きたら消えてたの





そら寂しいから

目についたお題で書いちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ではバイバイ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー

 


また始まるわよ!!




今月は何買おうかしら真顔真顔真顔





あと1セット準備しとこ!!




今月も親子の仲良しのための

お楽しみで送るわよルンルン




この大きさ使いやすいから

もう一つ追加しよ真顔真顔




あらっ今月は

稼ぐ事勉強しよ!!




ではさらば真顔真顔真顔