今日も来てくださりありがとうございます。


さてさて、我が家の自己紹介も

無事終わり

一応私の自己紹介チョキ






25歳で旦那様の

生まれ育った家に嫁ぐ

次男坊の旦那様だが

同居生活開始ーキラキラ

めっちゃ幸せよー音譜音譜


28歳・32歳で

息子さん達に出会うおすましペガサス


とーっても平々凡々な

毎日…

結婚生活もまーまー

色々あるものの

結構仲良し家族合格合格合格合格合格



が、突然起きた悲劇が⤵️⤵️⤵️⤵️


我が家を取り仕切っていた

義母が倒れ急死

病名 くも膜下出血


旦那様ガン3度目の再発

私も子宮筋腫にて全摘手術を

おまけに義父 リンパ腫で入院中

この頃 長男中3・次男小5

なんとなんとガーン

大人達はそれぞれの病院に

入院というとんでもない事態

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



そんなバタバタな生活。

がきっとここからは

幸せになるだけキラキラキラキラキラキラ

って思ってたのも束の間


旦那様4度目の再発もやもや

もうこれ以上手術するわけにも

と余命宣告。


普通に生活していた人が…

とんでもないスピードで

動けなくなる日々。

私はパートで仕事もありつつ

家の事もしつつ…


旦那様の余命宣告も

「家族の誰にも言うな!!」

と義兄から口止めされてしまい

誰の協力も頼れず義兄は

遠方のため中々会えず…


旦那様の容態も日々悪くなり

寝たきり、罵倒はひどくガーン

ここまでくると、もちろん仕事は

一旦お休み。

旦那様も働けず、私も働けず…

もう、正直不安しか無い日々



あかーん!!!


ここの1年めちゃくちゃ辛い日々

思い出すと涙しか出ない叫び叫び叫び

と生い立ちを話すのも辛い

暗黒期

本気に何か取り憑かれてるんじゃない叫び

って言われまくった日々⤵️⤵️⤵️



って辛い日々だったよーって

簡単に済ませようって思ったが




実はここはまだ、

序章の始まりたったと知る余地もなく…




って、50年も生きてりゃ

皆んな色々あるよねー。


この暗黒期無かったら

今の私はいないし、

ブログ始めた理由も書けないし

何書きたいかもかけないので

次回もう少しお付き合いお願いします汗うさぎ




って長すぎやしーーーーー。